この世は荒野よ

対戦ゲー好き。飽き性。よく的外れなことや当たり前のことや使い道のないことをいいます。調べ物が正しいかは保証しません。

補正早見表

1 100 70 66.6… 50
2 100 61.25 58.33 43.75
3 100 53.59 51.04 38.28
4 87.5 46.89 44.66 33.49
5 76.56 41.03 39.07 29.30
6 66.99 35.90 34.19 25.64
7 58.61 31.41 29.91 22.43
8 51.29 27.48 26.17 19.63
9 44.87 24.05 22.90
10 39.26 21.04 20.04
11 34.36 18.41 17.53
12 30.06
13 26.30
14 23.01
15 20.14
16 17.62

メモ

  • 1ヒットごとにダメージ計算と小数以下切り捨てが行われてるみたい
  • アシスト始動は66.6…%だが、ホルスは66%強制補正
  • アシストは始動以外なら普通にヒット数補正しかかからないので、うまくコンボに組み入れよう
  • フェンリルドライブはかなり変な補正してる。最後の方だけ打撃投げってのは分かるんだけどなんかいろいろ変。
  • 素当てで8ヒット目(補正51.29)に強制補正50%の打撃投げを当てても50%にはならず44.8%になる。まずヒット数補正が入ってから強制補正が判定されるみたい。もちろんヒット数補正の入らないビーストオブゲヘナとかなら50%になる。