補正早見表
1 | 100 | 70 | 66.6… | 50 |
---|---|---|---|---|
2 | 100 | 61.25 | 58.33 | 43.75 |
3 | 100 | 53.59 | 51.04 | 38.28 |
4 | 87.5 | 46.89 | 44.66 | 33.49 |
5 | 76.56 | 41.03 | 39.07 | 29.30 |
6 | 66.99 | 35.90 | 34.19 | 25.64 |
7 | 58.61 | 31.41 | 29.91 | 22.43 |
8 | 51.29 | 27.48 | 26.17 | 19.63 |
9 | 44.87 | 24.05 | 22.90 | |
10 | 39.26 | 21.04 | 20.04 | |
11 | 34.36 | 18.41 | 17.53 | |
12 | 30.06 | |||
13 | 26.30 | |||
14 | 23.01 | |||
15 | 20.14 | |||
16 | 17.62 |
メモ
- 1ヒットごとにダメージ計算と小数以下切り捨てが行われてるみたい
- アシスト始動は66.6…%だが、ホルスは66%強制補正
- アシストは始動以外なら普通にヒット数補正しかかからないので、うまくコンボに組み入れよう
- フェンリルドライブはかなり変な補正してる。最後の方だけ打撃投げってのは分かるんだけどなんかいろいろ変。
- 素当てで8ヒット目(補正51.29)に強制補正50%の打撃投げを当てても50%にはならず44.8%になる。まずヒット数補正が入ってから強制補正が判定されるみたい。もちろんヒット数補正の入らないビーストオブゲヘナとかなら50%になる。