この世は荒野よ

対戦ゲー好き。飽き性。よく的外れなことや当たり前のことや使い道のないことをいいます。調べ物が正しいかは保証しません。

ヤタガラスACバグ?メモ

steam版
気づいたら適当に追記。カスタムトリガはまじでお願いします…。トレモで調べものするのが生きがいなんです…。

  • コタローで214Kするともう一度ジャンプするまで6Dを214Kでキャンセルできない。おそらくジャンプすることで空中214Kの回数がリセットされるのだと思われる。
  • トレモのカスタムトリガに関して。半蔵が一連のカスタムトリガが終わった後の挙動が変。霜が通常技を設定してもでない。
  • 半蔵の28Pは8入力の後すこしおいてからPを押すと空中でだせる。ちゃんと空中投げ成立するし仕様っちゃ仕様なのか?なんか変だけど