この世は荒野よ

対戦ゲー好き。飽き性。よく的外れなことや当たり前のことや使い道のないことをいいます。調べ物が正しいかは保証しません。

ミヅチ補正切り補足

まりん 補正切りミヅチメモ - この世は荒野よの補足
リョウ
~646A>QS>623A>ミヅチ
画面端。
なぜかたまに補正切れない。JA挟むと成功しやすくなる?低確率で起こるから操作甘くて補正切りが成功してるとも考えずらいし着地にビタで623A出すと1F早くなるとか?暫烈拳が多段だからなんか起きてる?

クーラ
~レイスピン>シット>カウンターシェル>QS>前小J>ミヅチ
リョウと同じ現象が起こった。トレモのマクロ使ってクーラはレイスピン~QSを最速に、まりんはミヅチを登録して試しても同じだった。レイスピン~QSまではマクロで前小Jはいれっぱだから毎回同じはず。考えられるとしたらミヅチのタイミングだが、補正切り成功が多くてたまに補正が切れないって感じでミヅチが外れることはなかった。考えられるとしたらミヅチのタイミングだが、先行入力がきいてるからミスりづらいしミスったとしても補正切り失敗が多くてたまに補正切り成功となるはず。これらから、ミヅチがあるタイミングで入力される(着地と同時にとか?)または完全ランダムで補正切りが失敗と考えられる。


11のつっこんだ情報ってググっても見つかんない(泣。今回調べたのがもし既知のことだったらすごい恥ずかしいな