この世は荒野よ

対戦ゲー好き。飽き性。よく的外れなことや当たり前のことや使い道のないことをいいます。調べ物が正しいかは保証しません。

まりん 補正切りミヅチメモ

家庭用

ジョウオウバチ使うのはすでに下記動画にいっぱいあったから考えなかった。
[KOF XI] まりん ジョオウバチから補正切りミヅチ - YouTube

下記にも補正切りミヅチある
【 KOFXI コンボ動画③ K-tani 】 - niconico

どれも最速で。QSは結構先行入力きくのでしっかり先行入力する

補足
ミヅチ補正切り補足 - この世は荒野よ
ミヅチ補正切り補足の補足 - この世は荒野よ

エリザベート
~623A>QS>623C>ミヅチ
どこでも入るし簡単

リョウ
~646A>QS>623A>ミヅチ
画面端。たまに失敗する。補足参照

クーラ
~レイスピン>シット>カウンターシェル>QS>前小J>ミヅチ
どこでも。たまに失敗する。補足参照

テリー
~弱強パワーチャージ×3>QS>近A>近C>ミヅチ
端限定。弱パワチャ小パンから入るし実用性あるからもっといいルートないかなぁ

シェンウー
6B>6C>QS>2A>ミヅチ
HARTHENOさん(下記リンク)にあるやつ。単発6B当てないといけないのでリンク先にあるように別キャラからQSで繋ぐ必要あり。
HARTHEON-MALIN-

ヴァネッサ
上記のHARTHENOさんのとこにある


八錆Ⅰからいけそうなきがしたがいいルートが見つかんない。他の荒咬み系はコンボになんないし考えるのめんどい

ラモン
ソバットからいけそうだがラモン使う気がないので考えるのめんどい

ラルフ
~アンブロック>QS>前大J>5D>ミヅチ
どこでも。お手軽

追記
ガイ
~バックトルネード>QS>地上弱スズメバチ>ミヅチ
どこでも。簡単

15/10/4追加
デュオロン
~5D>5E>QS>前小J>ミヅチ
なんか見つけた。なんでこんな簡単なの見落としてたんだろう。